サッパリしたい夏の夜に 

蒸し蒸ししていやんなっちゃいますね。今朝なんか、会社に到着するまでに汗だくですよ。

早く家に帰って顔を洗ってスッキリしたい。ついでにシュワッとしちゃいたい。皆さんの月曜昼下がりの心の叫びを代弁してみましたがいかがなもんでしょう。

梅雨の季節にぴったりな「一日の終わりの肌ご馳走」をペアでご紹介します。

まずはアディクションのオイルクレンジング。ジュニパーベリーの精油とゼラニウムローズのブレンドが、本当に良い香り。面倒くさいことが満載だった1日だったとしても、このオイルを手にとって肌に馴染ませながら、香りを深い呼吸とともにゆ~っくり五感に染み渡らせると、疲れの澱みたいなものが排水溝に消えていきますから本当に。洗浄力にも優れ、ぬるつきや油膜感はまったくないのに、ポイントメイクアップも含めてすっと洗い流せる。クレンジングの快楽、ここに極まれり、ですよ。

 

もうひとつが発売になったばかりにばかりのAVEDAクーリング バランシング オイル。「塗る南極」と呼びたい清涼感。メントールとペパーミントが濃厚に配合されているので、ヒヤッと感がホンモノです。ふくらはぎをマッサージして、日中の疲労と浮腫みにクールにアタックできます。

 

帰宅すればこの2人の癒しが待ってる!と思えばガシガシ働けるってもんです。それでは皆さん良い一週間を! 

エディターIGARASHIプロフィール画像
エディターIGARASHI

おしゃれスナップ、モデル連載コラム、美容専門誌などを経て現職。
趣味は相撲観戦、SPURおやつ部員。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!