化粧が崩れない! 魔法のミスト

仕事で人と会う予定があるときは、なるべく失礼のないように、またきちんとした服装と釣り合いが取れるように、ちゃんと化粧するようにしています。が、朝メイクアップしても、夕方には崩れて見るも無残な状態に。そんな悲しい瞬間が肌の曲がり角(私の場合は29歳でした)を超えたとたんに急増した気がします。この悩みを一気に解決する、すんごいアイテムに出合いました。




SUQQUのセンティッド ハイドレイティング ミスト。シュッと朝の化粧後に顔に吹きかけるだけで、あら不思議。夕方になっても夜になっても朝の顔のままなんです。これ、本当~~~に、するのとしないのでは全然違います! しかも、老舗の香木・香道具専門店である「麻布 香雅堂」が監修した、薫物をベースにしたとってもよい香り。こういうのって顔に直接ふりかけるものだから、においがちょっとでも気に入らないと使う気が失せるんですよね。透明感のある白茶の香り(右)を愛用していましたが、6月2日は限定でゆずの香り(左)が出るんです。涼を呼ぶさわやかなノートは、これからのじめっとした季節によさそう。発売はちょっと先ですが、白茶のほうは定番商品なのでSUQQUのカウンターでチェックしてみてください。

エディターITAGAKIプロフィール画像
エディターITAGAKI

ファッション、ビューティ担当。音楽担当になったので耳を鍛えてます。好きなものは、色石、茄子、牧歌的な風景。

FEATURE
HELLO...!