ワンダーウーマンたちよ

日本公開まで1か月を切りました! この夏私がもっとも楽しみにしている映画はなんといっても『ワンダーウーマン』です。萩原麻理さんの「ファンガールの映画日記」を読んで、さらに期待が高まっています。今日ご紹介したいのは、実は映画の内容ではなく、こちらのマグカップ。今月NYに出張したのですが、雑貨店「FISHS EDDY」のウィンドウが“WONDER WOMAN”とデコレートされ、アメリカのワンダーウーマンたちを描いたアイテムが飾られていました。目にした瞬間、これは、やばい!と興奮し、自分用とお土産用にこちらのマグカップを購入。ミシェル・オバマやジャクリーン・ケネディ、ベティ・フォードやメアリー・トッド・リンカーンなど歴代のファーストレディたちが一堂に。映画『ワンダーウーマン』にちなんだユニークなアイデアを、こんな風に形にできるって素敵だなと思います。毎朝これでコーヒーを飲むと、ワンダーウーマンたちが味方してくれてる気がして、気合が入ります。

保存

保存

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!