美容ツウが手放さないハンドクリーム現品がSPUR12月号についてくる

「手が老けていると顔も老けて見える」この言葉をとある美容エディターさんに言われた瞬間、シワシワな自分の手をみて震えた覚えがあります。そこからハンドケア人生がスタート。特にすさまじい乾燥がやってくるこれからの季節には、ハンドクリームは欠かせません。けれどもハンドクリームのあの塗った後のべたつきだとか、まわりを気持ち悪くさせるくらいの強烈な香りがどうしても苦手で、なかなかこれというものに出合えずにいました。そんなとき、ドイツのオーガニックブランド・Dr.ハウシュカのハンドクリームを友人に勧められ、使ってみることに。

驚くべきはその使い心地のよさでした。潤いの手袋をしたような安心感がありながら、とてもさらっとした使用感なんです。こうしてキーボードを打っている今も、実は1分前にハンドクリームをつけたばかりですが、まったくべたつきません。そして塗った自分にだけ香る、ハーバルなフレーバーに癒されます。束の間のほっとひと息タイムに最適です。しかも、保存料やシリコンはいっさい使用していないため、毎日使っても安心。

今回SPURは、この「地味だけど、超・名品」をみなさまに試していただくべく、SPUR12月号にこのハンドクリームをセットして販売いたします。なんと、現品30ml(税抜価格1440円相当)をSPUR12月号に付けて、¥889(税抜)で販売いたします。今だけのバリューなパッケージです。冬に向けてホットドリンクを飲みながら、SPURでショッピング計画を練りながら、ハンドクリームを手にすりすり。ほっこりいい休日が過ごせちゃいます。そして1週間も塗り続ければ、ふっくら若々しい手に。意外に見られている手もとのケア、この機会にはじめませんか?

販売店舗は下記2店舗
フラッグショップ
セブンネット


エディターITAGAKIプロフィール画像
エディターITAGAKI

ファッション、ビューティ担当。音楽担当になったので耳を鍛えてます。好きなものは、色石、茄子、牧歌的な風景。

FEATURE
HELLO...!