このハンドクリームを使ったら、手が喜んでいました。

個人的に、毎月読むのを心待ちにしている連載が「小田切ヒロの肌におネツを入れなさい!」。なぜ心待ちにしているかというと、とにかくその言葉に力がある! のひと言に尽きます。

「みなさーん、お尻に自信、ありますか? お尻は後ろ姿の“顔”ですよ!」(今まで、ボディクリームは膝上までしか塗ってなかったのですが、顔だったらお尻まで塗らねば、と固く決意)や、「僕は頭皮も顔もインナーケアもクレイに夢中。もう、泥に頼って生きてきた! って感じです!」(えっ、そんなに⁉︎ じゃあ私も試してみなくっちゃ!)という具合で、美容担当と声を大にして言えないほどのズボラな私でも「今すぐ、やってみたい!」という気持ちを後押ししてくれる魔法の言葉が満載なんです。

そんな小田切さんから、「このハンドクリームを使ったら、手が喜んでいました。」という言葉を引き出したのが、Dr.ハウシュカのハンドクリーム。詳細は12月号の誌面を読んでいただきたいのですが、「Dr.ハウシュカは真冬の激しい乾燥シーズンにも対応するトリートメント力の高さが秀逸。潤い持続力も高いので、何度もマメに塗り直さなくともしなやかな手肌をキープできます」とのコメントにも激しく惹かれました。

SPUR12月号「私の毎日に『Dr.ハウシュカ
SPUR12月号「私の毎日に『Dr.ハウシュカ ハンドクリーム』を」より。photography:Naoki Seo styling:Yumi Takashiba edit:Chie Yasui

実は現在、このパーフェクトなハンドクリーム(30ml)とSPUR12月号がセットになったビューティパッケージをフラッグショップ セブンネットの限定で販売中。こんな良品をお得に試せる機会は今だけなので、ぜひその効果のほどをチェックしてみてください!!!


お求めはこちらから>>>

フラッグショップ:https://flagshop.jp/fs/shop/g/g3078520000FS/?aid=mr_spur1712

セブンネット:http://7net.omni7.jp/detail/1106820734

エディターMORITAプロフィール画像
エディターMORITA

物心がついた時からパンツ派。今、一番興味があるのは、どうやったら居心地のよい部屋で暮らせるのか。美容、アート担当です。