ソフィア・コッポラが見る世界

こちらはベジタリアン御用達のブッチャーズドーターのメニューです。
こちらはベジタリアン御用達のブッチャーズドーターのメニューです。

見てください! このグリーン&グリーン。先日のNY出張でやりたかったことのひとつです。何かというと、マッチャアーモンドミルクラテとアボカドのオープンサンドをセットで頼むということ。実はこれ、ソフィア・コッポラがカフェの朝食でオーダーするものだそう。本当はソフィア行きつけのカフェに行きたかったのですが、時間が無くて、ホテルの近所のカフェで実践! どうやらNYで流行っているらしく、洒落た店にはだいたいあるメニューのようです。このグリーン&グリーンに、ソフィアは今夢中なのね!と目の前に二つ並べてニマニマしてしまいました。

いろんな思いを込めて作りました!ぜひみなさまに読んでいただきたいです。
いろんな思いを込めて作りました!ぜひみなさまに読んでいただきたいです。

ヒグチユウコ先生の表紙が目印のSPUR12月号。その後ろの方に、渾身の「今、女性監督が見つめる世界」という特集があります(これ、ぜひ読んでほしい‼)。その中にソフィア・コッポラのインタビューが載っていますが、取材中のエピソードとして、このグリーン&グリーンの話もありますよ。ほかにも、グロテスクな世界を描くジュリア・デュクルノー、ロダルテのデザイナー姉妹の初監督作、ドリュー・バリモアやグレタ・ガーウィグの話など大充実の内容です!

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!