希望を全て叶えた理想のタンブラー

ずっとステンレス製のタンブラーを探していました。でも数年前、作りの甘いものを使っていたばかりにドリンクが漏れてバッグの中が地獄絵図……という悲惨な体験をしてからというもの、購入にかなり慎重に。その上、「見た目もおしゃれなのがいいな」とか「口が狭いと洗いにくいし」とか「重いのなんて論外だよな」とか……次から次に希望が出てきてハードルが上がる上がる! そんなこんなでなかなかゲットすることができずにいたのですが、たまたま入ったカフェで運命の子に出会いました。

それがこの「THE COFFEESHOP」の「ORIGINAL BLACK STAINLESS BOTTLE」。まず、マットブラックのスタイリッシュなデザインに一目惚れ。しかもちゃんと軽くて、320ml入る大きすぎないサイズ感も私的には持ち運びに便利で高ポイント。(ちなみに、お店には420mlタイプもありました!)口もちゃんと広めに設計されていて、360度どこからでも飲めるのも何気に嬉しい。

これだけ揃っていても保温性に優れていなかったら意味ないのですが、数時間ちゃんと温かいんです! 実際に使用してみて、「ついに理想のタンブラーを見つけた……!」と心の中で小躍りしてしまいました。これからは、外出先でも素敵なドリンクライフを送ることができそうです。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE