素晴らしくちょうどいいシルバーのフープピアス

長らくシルバーのフープピアスを探していました。ベーシックなアイテムなので、すぐに好みのものが見つかるかと思いきや、これが混迷に混迷を極め完全なる迷子に。大きすぎるとギャルのようになってしまうし、太いとエッジが効きすぎるし、本当にただのフープじゃちょっとつまらないし、だけど気張らずにさらりとつけたいし……などなど、あーでもないこーでもないと言っていたらなかなか「これだ!」というものが見つからなかったのです。

そんな折ECサイトを巡回中に出会ったのが、このmaria black。直径3cm弱という程よいサイズといい、半円ずつ太さが違うことでどこかコンテンポラリーなムードが漂うところといい、とてもタイプ。顔まわりでの存在感もちょうどいい。私の中の言語化できない「なんか違う」さえも華麗にかいくぐってきたため、即決で購入しました。ちなみに値段もかなりsmallgood。今後、ゴールドやサイズ違いなども揃えたいなと思っています。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!