今年も再登場!夏用クナイプは見かけたら買うべし!

 SPUR6月号で、八代目市川染五郎さんに50の質問をしています。その一つ、「お風呂派? シャワー派?」の答えは「シャワー派」でしたね。こちとら、朝晩湯船に浸かりたいバリバリのお風呂派です。さすがに夏場はシャワーだけでいいや、と思うことも多々ありましたが、去年はコレのおかげでオールタイムお風呂を楽しめました。そうです「クナイプ バスソルト スーパーミントの香り」。なんと今年も再登場! 超うれしいです。

850gで2400円(税抜き)!
850gで2400円(税抜き)!

お風呂タイムが“クールで爽快”って、矛盾してない!?と疑っていた私ですが、これがびっくり、ほんとにクールで、爽快なんですよ。ミントの香りに包まれながらお湯につかること15分。身体の芯のほうはぽかぽかするんですが、肌の表面はなんかひんやりするというか。お風呂上りに服を着てもベトつかなくて、気持ちいい。いわゆる「夏冷え」対策には欠かせないアイテムです。数量限定での発売らしいので、見かけたら買い占めたいと思っています。お風呂派のみなさん、ぜひ試してみてください。この新感覚、きっと癖になるはず!

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!