冷やしジェルはじめました

夏になるとお風呂あがりに顔が火照ってどうにもならない! ということはありませんか? ドライヤーを使うとさらに暑くなるし、メイクアップをしようにも、顔が暑いせいでファンデーションを塗ったそばから流れてくる……。1秒でも早く家を出たいのに、どうにもならず大声で叫びだしたい気持ちになります。そんなときに熱烈におすすめしたいのが、ニッピコラーゲンのスキンケア ジェル NMバランス。

冷蔵庫で保管する珍しいタイプのジェルなのですが、お風呂からあがってすぐ、キンキンに冷えたジェルを肌に伸ばすと、スーッと火照りがおさまります。しかもブースターの役割を果たしてくれるので、次に重ねる化粧水やクリームもぐいぐいと肌に届き、スキンケアの後にすぐにメイクアップをするときもスムーズ。3種類のコラーゲンと水、グリセリンという5種のアイテムだけでできたシンプルな処方のジェルは、暑くなりはじめた今の時期に、特にその良さが実感できる気がします。
ちなみにコラーゲンは熱に弱いデリケートな性質で、肌にとって一番良い状態を保つために要冷蔵なんだとか。30年前に誕生したプロダクトなのですが、この春にパワーアップして再登場。コラーゲン研究を真摯に続ける会社ならではの逸品、冷やしジェルをぜひ試してみてください。

エディターMORITAプロフィール画像
エディターMORITA

物心がついた時からパンツ派。今、一番興味があるのは、どうやったら居心地のよい部屋で暮らせるのか。美容、アート担当です。

FEATURE
HELLO...!