見つけたら、「やっと会えたね」とつぶやきましょう

パラドゥの「スキンケアクレンジング」という大ヒットコスメをご存知でしょうか? 美容液成分89%でできた、肌に優しい、それなのにしっかりメイクを落とせるミルククレンジングです。“肌に優しい系”クレンジングにありがちな洗ったあとのぬめっと感がないのでダブル洗顔も必要なく、それでいてキシキシとつっぱる感じもありません。さらに、柑橘系のさっぱりした天然精油の香りがすーっと心を満たしてくれる。これだけでもパーフェクトな製品なのにプライスも手頃とあれば、売れない理由が見つからない、というほどの完璧な製品なのです。

私は知人に進められて使いはじめたのですが、ふわ~っと広がる香りとミルクのなめらかな感触が気持ちよく、すっかりトリコになってしまいました。

実は昨年、このメイク落としの大容量サイズ(写真)が限定で発売されていたんです。レギュラーサイズは120gで¥1,200、大容量サイズは240gで¥1,500(!)と、もともと手頃な価格なのにさらにお得になったことから、まさしく私も飛びついたわけですが、限定につき、二度と出合えることはなく、悲しい思いをしていました。

ところが! なんと今年も大容量サイズを発売することが決まったそうです(9月26日より、セブン‐イレブンにて、数量限定で発売開始)。幸運にも大容量サイズに巡り合った方には、全力で購入をおすすめします。必ずやリピートしたくなること請け合いなので、複数買いが吉ですよ!

エディターMORITAプロフィール画像
エディターMORITA

物心がついた時からパンツ派。今、一番興味があるのは、どうやったら居心地のよい部屋で暮らせるのか。美容、アート担当です。

FEATURE
HELLO...!