今までスルーしてきた美顔器の威力、ついに思い知る

正直今まで“美顔器”というものに懐疑的でした。というのもイマイチ原理が理解できず、機械で顔をさすると肌の調子がよくなるなんてまたまた〜と思っていたのです。でも、使ってみる機会をいただき初体験したところ、こりゃすごいっ!となったのがこのヤーマンのRFボーテブルーム

使い方は至極簡単。電源を入れると温かくなるヘッドにゲルをのせ、左右3分ずつ肌の上を滑らせるだけ。使用後の感覚としては蒸しタオルをあてた後のような、ほんのり熱を持つ状態になります。この段階ではそこまで変化を感じないのですが、さらに普段通りのスキンケアをしたところ、なんかいつもより肌がぐんぐん水分を吸収している気が……。でも私すごく疑り深いので、美顔器を使ったんだから何かしらの効果があって然るべきだという思い込みからそんな気がしているだけなんじゃないかしら、なんて思ったりしたわけです。でも、朝起きてみるとやっぱりいつもとなにかが違う!

エアコンをつけて寝ると喉と肌がカラカラに乾燥していたのに、なんだかほっぺが柔らかい感覚が。その感動以来愛用しているのですが、最近起き抜けの肌のハリ感がだんだん変わってきました。なんでもラジオ波なるものが角質層まで熱を届け深部から肌をトリートメントしてくれているとのことで、このまま使い続けたら半年、1年後どうなっているのか楽しみに。食べ物に限らず、食わず嫌いで損していることっていっぱいあるなぁ、と思いながら毎晩せっせと肌の上を滑らせています。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!