ヘルスニットの花柄が可愛い!

税抜き2900円!
税抜き2900円!

SPO(すぐ・ポチる・オンナ)企画で「白黒つけたい!定番名品SPOという特集を担当しました。ファッションプロたちのこだわりアイテムはどれもこれも欲しい!と思える逸品ぞろい。中でも、編集Tがおすすめしていた「ヘルスニット」Tシャツはドライでシャリ感のある糸を使ったオープンエンドワッフル地が大変肌心地よく、忘れられませんでした。買う気満々な気持ちのまま時が過ぎていたのですが、なんとこの秋、ウィメンズラインをスタートするんですって(これまではメンズ中心のユニセックスでした)! 鼻息荒くサンプルを入手。特にこの花柄のワッフルシリーズに胸がときめいております。

幼少時代を思わせるレトロ感が味わい深いな~と思っていたら、ブランドのアーカイブ柄を復刻したものでした。ちょうどニューヨークのファッションウィークでBATSHEVAの可愛いプレゼンテーションを見たばかり。

ノスタルジックな柄が今の気分とぴったりはまりました。同じ素材でレギンスも出ています。このセットアップを部屋着にして、ポテトチップスを食べながらソファに寝そべり、Netflixでロマンティックコメディを見る。そんな週末が私の理想です。

保存

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE