ベルリンにある愛してやまないセレクトショップ

最近プライベートでベルリンに行ってまいりました。何度も訪れた街&今回は友人に会うのが目的、ということで観光も買い物もろくにしなかったのですが、昔から大好きなセレクトショップVooStoreにだけは絶対に行きたい!と思い、帰国のフライト前に駆け込んできました。カフェ併設で洋書なども置いているショップなのですが、すごいのはそのセレクト。PRADA、miumiu、LOEWE、Maison Margiela、JIL SANDERを始め、気鋭のニューブランドあで置いてあり、個人的には「なんなの、天国なの?」という感じです。

そして今回、色々と目移りしながら私が購入したのが、JIL SANDERのシャツ。さすがの端正なシルエットはもちろん、ノッチドカラーやフロントについたポケットなど、ベーシックなのに普通過ぎない絶妙な塩梅にぐっときました。そしてこちらメンズなのですが、オーバーサイズでちょっとルーズに着たら可愛いなと思ったのです!

ほかにもハイセンスなアイテムザックザクの宝箱のようなお店なので、みなさなんもベルリンを訪れた際はぜひ寄ってみてください。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!