いろいろ使えるalain milliatのジュースが美味しい!

暑くなってきて、ぐっとドリンクを飲む量が増えてきました。いつもついつい選んでしまうのはコーヒーか紅茶……。この季節ゴクゴク飲める美味しい飲み物ないかしら、と思っていたときにたまたまいただいたのが、このalain milliatのジュースです。昔パリで飲んで「美味しい!」と思ったのにすっかり忘れていたので本当に嬉しい再会でした。

フランス発のフルーツジュースブランドなのですが、とにかく驚くほどに濃厚! そして、すっごく素材の味と美味しさが活きているんです。そんなに好んでジュースを飲まない私も、一瞬でこの甘酸っぱいフレッシュな味わいの虜になってしまいました。

そして、ジュースというか最早ソースに近い濃厚さなので、ヨーグルトにかけてみたり、ソーダで割ってみたりと汎用性も抜群。定番の他に、ライチネクターやマンゴーネクターなど、種類が豊富なのも嬉しいんですよね。しっかりハマってしまったので、次はどのフレーバーを買おうかな、というのが最近の楽しい悩みです。

 

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!