バスタイムをアップグレードしてくれるコンディショナー

OSAJIとヘアメイクアップアーティスト草場妙子さんがコラボレーションしたボディゲルを普段愛用しています。肌が弱いので、OSAJIの軽くて優しい使い心地なのに保湿はしっかりしてくれる仕事ぶりを気に入っているのです。さらに、セージをベースにティーツリーやレモンなどをプラスしたナチュラルで爽やかな香りはリフレッシュ効果抜群。お風呂上がり、1日の締めくくりにもってこいのプロダクトだなと使うたびに実感しています。

そんな私、かねてからヘアケアアイテムも出ればいいのに、と思っていたのですが、昨年末その願いが通じたのかついにシャンプー、コンディショナー、ヘアオイルが発売されました! 早速使用してみたところ、期待を裏切らないさすがの働き。中でもコンディショナーを気に入っていて、私は時間があるとき髪に塗布して半身浴をするようにしています。すると、あのスッキリとした香りに、入浴効果も合わさって癒しがブワ〜っと溢れ出すのです。溜まった疲れも全部流れていくよう。そして洗い流すと髪が息を吹き返したようにトゥルンッ!!と復活します。

いつものバスタイムをちょっぴりアップグレードしてくれるスモールグッドなプロダクト。売り切れる前にいくつかストックしておきたいと思っています。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る