¥594。その100倍の仕事します、このアイブロウ

眉尻が薄いため、毎日描き足しているのですが、ちょうどいいアイブロウペンシルに出合うのってほんとうに難しいんですよね。できれば1本1本を描き足すように描ける細芯がいいけれど、細すぎると芯が硬い傾向があり、肌の上で滑りにくい。かといってやわらかい芯だと太くてゴルゴ的な眉毛になってしまう。そんななか、このアイブロウはちょうどいいところをついています。ケイト アイブロウペンシルA。

1.5ミリの極細芯のため、毛を移植するように自然に描けるんです。それなのにほどよいやわらかさをキープしていて、とてもなめらかな描き心地。しかも全長10.5センチ、直径5ミリという手のひらにすっぽり収まるコンパクトさなので、ミニバッグに入れても全然場所をとらない。持ち歩きに最適なのです。基本的にこのアイブロウ、かなりロングラスティングなほうですが、それでも夕方になって眉尻が消えて来たら、ポケットにこれを偲ばせてバスルームでささっと直せばOK。多忙な女性のライフスタイルに沿ったデザインです。これで¥594って、うそでしょ?KATEさん。眉毛に悩む方々、ぜひお試しあれ。

エディターITAGAKIプロフィール画像
エディターITAGAKI

ファッション、ビューティ担当。音楽担当になったので耳を鍛えてます。好きなものは、色石、茄子、牧歌的な風景。