イヤーカフ派のマストブランド!

本日2日まで銀座三越本館1Fでポップアップ開催! ぎりぎり間に合う方はぜひ足を運んでみてください~。
本日2日まで銀座三越本館1Fでポップアップ開催! ぎりぎり間に合う方はぜひ足を運んでみてください~。

ついに買っちゃいました! AROM.のイヤーカフ。SPURのインスタグラムや誌面でもたびたび紹介されているので、ご存知のかたも多いかと。ブランドがデビューした2016年、私はシルバーチェーンブレスレットを買いました。夏のTシャツスタイルを格上げしてくれる上に、身につけるとよく褒められるアイテムです。それからコレクションは拡大。可愛いリングもたくさんあるけれど、ピアスホールのないイヤーカフ派にとっては、そのバリエーションと、コンテンポラリーなデザイン、そしてプライス、この3つが大変魅力的なのです! 

私が選んだのは、「歪む」シリーズのゴールド。ふたつのCをゆがませて繋げたようなデザインは、右と左で付け替えると、異なるシルエットを描いているように見えます。上下逆さにしてもそう。気分によって4通りの楽しみ方ができるので、めっちゃコスパがいい。

 ゴールドの輝きとモダンな曲線。AROM.のアイコニックなイヤーカフは、シンプルなデザインですが、耳につけるとぱあ~っと顔まわりに光が差すようで、根拠のない自信がみなぎってきます。日差しが強くなるこれからの季節、くすみがちになってきた肌をカムフラージュしてくれると期待しております!

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE