顔のコリがほぐれて目がぱちっと開く!リファのローラー

本来なら乾燥小ジワ対策の商品ということなのですが、このローラー、顔のコリがほぐれて気持ちいい!使うほどにやみつきになります。実は今、これよりも大きい全顔用の美顔器よりも愛用しています。何よりもこのローラーのサイズ感が素晴らしい。眉間や小鼻、口角など、コリがいつも気になるところにピンポイントでくっと入るのです。そしてちょうどいい刺激が入って、イタ気持ちいい!

眉間からおでこ、目尻、こめかみなど目の周りをひと通りマッサージすると、あら不思議、重かったまぶたが軽くなっていつもより大きくパチっと開くような感覚が。

家で使うときは、セット使いがおすすめされているリンクルクリームを塗った後にコロコロ。でも最近はもっぱらデスク上のペンだてにさしておいて、デスク作業の合間に使うことが多くなってきました。PC作業や入稿、校了の合間に、シワを伸ばすように下から上へコロコロしています。コリがほぐれてさらにシワが改善されるならこんないいものはない!

エディターASADAプロフィール画像
エディターASADA

主に美容担当。山登りなど自然に触れることが好き。最近は健康とかインナービューティとかいう言葉にめっぽう弱くなりました。

記事一覧を見る

FEATURE