素敵な1日の始まりにbillsのヘルスコンシャスな新メニュー

左:ブレックファストサラダ、レモンのドレッシング 右:ステーキのオープンサンドイッチ
左:ブレックファストサラダ、レモンのドレッシング¥1,700 右:ステーキのオープンサンドイッチ¥2,400

billsといえば、パンケーキやアボカドトーストが人気のオールデイダイニングですよね。私の中では、“THE・素敵な1日の始まり”を提供してくれるお店でもあります。だって、店内の大きな窓から燦々と降り注ぐ陽の中で、美味しくてヘルシーな食事をいただく……ってこれ以上ないじゃないですか! 何より日本にいながらにして、どこか海外に行った気分になれるのもありがたい。(たとえ1、2時間でも)

そんなbillsですが、なんとシドニーから日本に上陸して昨年で、10周年! 時の流れが速すぎて、あれ時空歪んだ?って感じですが、その間色々なシーズンメニューで楽しませてきてくれました。そしてこの度、2019年春夏メニューが登場。早速いただいたのですが、これまた素晴らしかったのです。

「パシフィック リム フレーバー」がテーマの新メニューの中で、私のおすすめは「ブレックファストサラダ、レモンのドレッシング」と「ステーキのオープンサンドイッチ」。サラダは、キヌアやキビ、アボカド、ワイルドライス、キャディービーツ、紫オニオンが入った、彩りも食感もたくさんの楽しいひと皿となっています。フレッシュレモンを絞って、ポーチドエッグの黄身をとろっと絡めればもう至福! そしてオープンサンドイッチには、ジューシーなステーキがたっぷり。中東を想起させる赤パプリカやナッツで作られたピリ辛ソースとコリアンダーがいいアクセントになっています。

どちらも健康的な食材たっぷりの”ヘルスコンシャス“な料理。モーニングやブランチでいただけば、今日も頑張ろう!と活力が湧いてきます。今後も、素敵と元気が足りなくなった時にお邪魔したいと思います。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!