あの「たべっ子どうぶつ」が大人になった!

ファッションでもコスメでもお菓子でも、とかく“限定”という言葉に弱いです。そんな私が、友人からプレゼントされて、本当に嬉しかった限定アイテムがこちら。


あの「たべっ子どうぶつ」とDEAN &DELUCAによるコラボレーションで実現したパッケージで、ちょっと大人っぽく生まれ変わったもの。DEAN&DELUCAらしい白のボックスに、おなじみのどうぶつ型クッキーが並ぶデザインは、見た瞬間に思わず「可愛い!」と叫んでしまいました。なんでも両方ともに誕生40周年であることを記念したコラボだとか。ちなみに中味のクッキーは昔と変わらない素朴なおいしさ。久々に食べたのですが、ほっこりとした甘さに懐かしさが込み上げました。

パッケージの中には、動物たちのイラストが。細部のディテールにもキュンとします
ボックスの底には、動物たちのイラストが。細部のディテールにもキュンとします


さらに、手のひらサイズの大きな「たべっ子どうぶつ」も。お腹いっぱいお菓子を食べたい、という子どもの頃の野望を実現してくれそうなビジュアルです。

ふたつともDEAN&DELUCAの限定店舗で発売しているそうです。ちょっとだけ手に入りにくいものだと、もらった時の嬉しさも何倍に。サプライズのあるプレゼントにいかがでしょうか?

エディターMORITAプロフィール画像
エディターMORITA

物心がついた時からパンツ派。今、一番興味があるのは、どうやったら居心地のよい部屋で暮らせるのか。美容、アート担当です。

FEATURE
HELLO...!