スースーなボディオイルで暑さを乗り切る

最近いきなり日差しが強くなりましたね。日中ずっと外出していると、早くもじんわり汗がにじんだり、肌がほんのり熱を持ったりしてしまいます。そんな時、私は思い出しました、このAVEDAのcoolingを!

昨年初めて使用したのですが、まず出てきたのは「何これ!」という驚きでした。というのも、メントール配合のボディオイルなので、肌にのせた瞬間、ひんやりするのです。ちょっと不思議な感覚なのですが、それがだんだんクセに。何より火照りが文字通りクールダウンするのが本当に気持ちいい。しかもペパーミントの清涼感のある香りで、同時にリフレッシュもできます。

そんなこんなな使用感のため、今年も早速手にとってしまいました。気になった時にささっとケアするのはもちろん、これからの季節レジャーにもぜひ持っていきたい。(ただなかなかのスースーした香りなので、街中や人混みでのつけすぎは注意です!)

これからどんどん気温が上がると思うとちょっと憂鬱にもなりますが、AVEDAのcoolingでなんとか乗り切っていこうと思っています。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!