痒いところに手がとどくnana-nanaの新作バッグ

昨年大旋風を巻き起こしたnana-nanaの新作バッグをゲットしました。ちょっとしたお出かけならA6が可愛いですが、なんだかんだで汎用性があるのはA4なんじゃ?ということで今年はこちらをチョイス。実際に使ってみて、めっちゃ便利〜と感動しております。

というのも、A4なら書類やノートパソコンも入る(機種にもよるかとは思いますが……)ので仕事でも使えます。そしてこのサイズ感になるとバッグの中がごちゃっとしがちなのですが、ボトム部分が不透明になっているのでそれが丸見えにならないのが嬉しい! 

全体としてはこのブランドらしい透明のPVCなので、夏の活躍はもちろんのこと、今の季節もスタイリングの抜けとしてアクセントに。もちろんストラップは着脱可能で、金具部分にカラーリングが施されているなどディテールにもこだわりが感じられます。

これでお値段が¥12,000だなんて本当にありがたい。これはカラーバリエーションで揃えるのもアリなんじゃ?とついついECサイトで物色してしまっている最近です。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE