服好きのスマホケース。正解は?

スマホケースに悩んでいる人って、実は多いんです。職業柄、常に手にもっているため、下手したらスマホケースって、バッグやアクセサリーと同じくらい、いやそれ以上に、ファッションの要素として、大切なのでは……と思い始めたんです。そう考えると適当に選ぶわけにはいきません。ただ、なかなか気に入るものがないんですよね。やりすぎていたり、素っ気なさすぎたり。そんなときにふらりと訪れたB.C STOCK 代官山店で見つけたのが、こちらのケース。

日本人の兄弟アーティストユニット、UMIMAE BROTHERSが手掛ける「ideas and PAINTING」というシリーズのアイフォンケースです。アクリル樹脂のケースに、ひとつひとつ異なる模様のハンドペインティングがほどこされ、同じものは一つとしてありません。まるで大理石のような模様が美しくて、とても洗練された印象。大人が持つにはちょうどいい遊び心なんですよね。アクセサリー感覚で、ぜひ取り入れてみてください。オンラインショップでも購入できるようです。

エディターITAGAKIプロフィール画像
エディターITAGAKI

ファッション、ビューティ担当。音楽担当になったので耳を鍛えてます。好きなものは、色石、茄子、牧歌的な風景。