潤いを与えてくれるヒルトン東京の”美潤”ランチ

お腹いっぱい食べて綺麗になれたらな、なんて考えながら、おやつやらカフェやらでそんなメニューを探している毎日です。すると先日、これは!と思うランチをヒルトン東京で見つけました。ブッフェで有名な中国料理「王朝」の美潤 花ランチです。

全6品のコースで、まず彩り豊かな美しいビジュアルに癒されます。内容は「真鯛とトラウトサーモンのカルパッチョ XO醤ソース」や「海老と蟹入り花餃子」「ホタテ貝のソテー わさびマヨネーズ 生ハム添え」などなど。極めつけは、5日間水を足さずにエキスを抽出した「スッポンと鶏肉入り壺蒸しコラーゲンスープ」です! 中には金華ハムやスッポン、花型にカットされたゆり根など具がゴロゴロ。ひと口食べるごとに肌がぷるぷるになっていくような気さえする珠玉の一品です。そのほか麺料理とデザート、工芸花茶までセットになっていて、食べ終わる頃には、お腹も心も満たされるとはまさにこのことですな!という充実感に包まれました。

お値段はランチとしてはちょっと贅沢な¥4,500。でも、美容に良いとされているものを食べるのはもちろん、たまにはおめかしして素敵なランチをする、ということが日々の潤いという意味では大切だなとしみじみ実感しました。食いしん坊万歳だけど綺麗も諦めたくない方、特別な日や日々頑張るご褒美にぜひ!(※6月28日までの平日限定メニューになります)

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!