正真正銘、バラの化粧水

パルファン・クリスチャン・ディオールのプレステージ ローション ド ローズ。この化粧水を使うたび、いつも初めて出合った日のことを思い出します。それはまだ2月の終わり。ある晴れた午後のことでした。発表会で何気なく手に取った瞬間、あまりにもふくよかなバラの香りに目が覚める思いがしたんです。

繰り返しますが、こちらはバラの化粧水。バラの香水ではないんです。それなのに。馥郁たる香りがふわ~っとただよい、思わず夢心地に。しかもその機能も本物です。フランス・ノルマンディー地方に咲く野生のバラ、グランヴィル ローズを何世代にも渡って研究し、そのバラに含まれる類まれなミネラルとオイルをぎゅっと濃縮。健康的な肌に欠かせない微量栄養素を化粧水に配合することに成功しました。花粉症の気になる季節から使い始めたのですが、毎年であれば肌がゆらいで不調が気になるところ、この化粧水を使ってからは肌の落ち込み方がぐっと弱まったんです。こんなに手応えのある化粧水に、いまだかつて出合ったことがあっただろうか。そう思いを巡らすほどに、確実に肌の調子を整えてくれる1本です。

現在発売中のSPUR8月号では「ベスト・オブ・ビューティものがたり」と題し、2019年上半期のベスト・プロダクトを紹介していますが、こちらでもベスト・オブ・化粧水を受賞。美のプロたちもその圧倒的な実力を認めています。

バラを研究し、その成分を余すところなく配合。最後の一滴までバラの魅力に溢れた化粧水をぜひお試しください。

エディターMORITAプロフィール画像
エディターMORITA

物心がついた時からパンツ派。今、一番興味があるのは、どうやったら居心地のよい部屋で暮らせるのか。美容、アート担当です。

FEATURE