夏のモチベーションは、足もとから

夏用のアイテムって、買う気が起きないんだよな……って常々思ってます。ただでさえ暑いから。だから、極端に持っている夏服が少ないです(少ないだけで、毎年買ってはいます)。そろそろ暑くなってくる時分、ふらっと海外通販のウェブサイトを回遊していたらなんだか物欲がみるみる湧いてきたんです。特にサンダル。あまりの歩きやすさにヘビーユースしていたHOKA ONE ONEのスニーカーと3.1Phillip Limのローファーという二択になっていた足もとも頭によぎり。かわいい夏靴が欲しいかもしれない!と勢いでポチったのがこちらです!

おなじみ、MARYAM NASSIR ZADERのサンダル。画面越しにもぱきっと主張してくるパワフルな黄色に一目惚れしました。靴のバリエーションが豊富なブランドでずっと狙っていたのですが、日本では36からの展開が多く。35サイズの私は泣く泣く諦めていたのでした。が、奇跡的に35サイズがあったので即決! 足に合うことを願い試着なしで注文しましたが、結果的にジャストフィット(涙)。
さっそくおろしたサンダルに合わせて足のネイルを塗ったりとおしゃれが一気に楽しくなりました。駅のホームなどでふと視線を下げると見えるビタミンカラーにも元気をもらってます。となると、この靴に合う夏服も欲しくなってきてしまって、結局年間通してショッピングし続けているという具合です。

ネイルはNAILS INC
ネイルはNAILS INCです
エディターSAKURABAプロフィール画像
エディターSAKURABA

好きな服は、タートルネックのニットと極太パンツ。いつも厚底靴で身長をごまかしています。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!