このパフスリーブは最強の体型カバー

matchesfashion.comで28000円ほどでした
matchesfashion.comで28000円ほどでした

またまた深夜にやっちゃいました、SPO(すぐ・ポチる・オンナ)! いよいよ梅雨明けかぁ~。二の腕出したくないな~と画面をスクロール。Tシャツが似合わない体型がコンプレックスで、ブラウスを探す旅へ出かけました。そこで目に留まったのが、バットシェバのパフスリーブブラウス! 2年前にブランドがデビューしたときは、ワンピースだけのコレクションでした(NYのアッパーウエストサイドにあるデザイナーのご自宅にお邪魔し、洗面所で試着させてもらった思い出が)。新作は、大草原の小さな家の壁紙みたいな花柄のブラウスで、私の中の小さな乙女が大興奮。ドレスとなると、コスプレ感が若干出ちゃうデザインですが(そこがいいんですけどね)、ブラウスならデイリーに着られる!と即決しました(夜中だし)

ドレスを一枚持っていますが、バットシェバのアイコニックなパフスリーブは肩の可動域が広く、二の腕隠しにちょうどいいんです。このブラウスも、なで肩とぷよぷよの二の腕を上手にカバーしてくれます。さらに、この一枚で、なんかおしゃれっぽいムードを演出できる! ちなみに、自宅で手軽に洗濯できるのも高ポイント。ピンクもあるので、色ち買いしちゃおうかな~と今夜もスマホを握りしめてベッドに入る予感です。

保存

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!