ホリデーシーズンに一番輝き、そして頼れる場所!

先日、友人数名と少し早めの、ささやかなクリスマス会をしました。しかも、今回はなぜかプレゼント交換会(懐かしい響きですよね)という催しがあったのです。あまりに久しぶりすぎて(小学生の時以来でした……)、何をあげたら良いかわからない……。直前まで新宿の街をギフトを探すため奔走していました。とりあえず百貨店に行けば、何かしらあるだろうと思い、行ってみたのですが予算的にも微妙だったので断念。さすがにそろそろ見つけないとまずい!と思い、焦っていた時に目が入ったのが今年リニューアルをしたLUSH新宿店でした。ショーウィンドウがポップなギフトボックスで埋め尽くされていたので、絶対に何かある!と思い、突入。LUSHと言えば、遊び心あふれる見た目のバスボムや、量り売りのボディソープですが、ホリデーシーズンは特に、プレゼントにぴったりなアイテムが豊富ですよね。そんな私が友人へのギフトで選んだのがこちら。新宿店限定のパフュームギフト、「Simply The Best」です。

LUSHからオリジナルのパフュームコレクションが販売されているということも最近知ったばかりなのですが、こちらはホリデーシーズン且つ、新宿店限定で発売されているギフトなのです。テーマに合わせて選ばれた5つの香りがミニボトルで楽しめます。私が友人に選んだのはミルラやサンダルウッドが印象的な「ICON」などが入ったセット。他に入っている香りも全体的にウッディ系、もしくは爽やかな柑橘系の香りなので、人を選ばず、絶対に気に入る香りが一本は入っている最強の組み合わせだと思います。プレゼントにぴったりですよね。

また、ボックスも本当に可愛い。カラフルな布が張られたボックスに入っているのですが、一点ずつ切り取られた箇所が違うので、表情が全然違います。贈る相手の雰囲気に合う箱を選んでももちろん良いですし、自分が好きな柄を選んでも! 全部で三種類あるので、選ぶのも楽しかったです。香水を使い終わった後はアクセサリー入れとして使っても良いなと思いました。お店にいらっしゃったスタッフの方に、このギフトに関する話を聞いているうちに、欲しくなってしまい、自分用のクリスマスプレゼントとして購入しました。来週に迫ったクリスマスですが、ギフトに迷っている方はぜひチェックしてみてくださいね。

エディターHORIEプロフィール画像
エディターHORIE

ファッションとビューティ担当。K-POPを始めとする韓国カルチャーにお熱。茶碗蒸しと無花果の香りが好き。
実家で暮らす柴犬が親友です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!