FEMMUEのマスクで、一晩で肌が変わった!

 せっかく家にいるし、と細かい家事をやってみたり、普段手の回らなかったところに凝りだしておうちライフを意外と忙しく過ごしています。そのひとつがつい手抜き気味だったスキンケア。長時間入浴したり、しっかりパックしてみたりと、普段よりちょっとだけ念入りに。そんな中、やっぱりこれはスゴイ!!!!!と毎日感動しているのが、FEMMUEのローズウォーター スリーピングマスク

これは国宝級ジェル(※自分調べ)です。パール3粒分ほどを塗って、洗い流さずに就寝すると翌朝の肌が全っっ然違うんですよ。「これが私の肌!?!?」ってほど水分で満たされて、ぷるんぷるんするんです。特に眉間や目の下、生え際などが特にピンポイントで乾燥しやすい肌質なんですが、それらの気になる箇所にも元気なハリと弾力が生まれて、ずーっと自分の肌に触っていたい……という衝動に駆られるほど。使い心地もちゅるんとしたジェル状で軽く、デイクリームとしてもおすすめです。季節も問わず使えそう。私は朝の洗顔後にもちょっと少なめに塗布していますが、夜になっても肌が元気で調子がいいのが感じられます。香りも自然なダマスクスローズなので、ケア時間も心地よく、癒やされますね。今はもう無くなるのが怖いくらい、手放せないアイテムに。すでにご存知の方も多いと思いますが、そうでない方はぜひ騙されたと思って一度使ってみてほしい、心の底から激推しマスクです。

ここまでのリモートワークを経て最近は、自己肯定感のセルフ創出、めっちゃ大事だな……という結論に至りました。今日も料理して偉いね!とか、スキンケア気合い入れたから肌の調子がいいね!ですとか(笑)。メンタルが沈まないように、自分を褒めてあげたりしながら、日常のささやかな楽しみを見つけて引き続き #StayHome 、頑張ります!

エディターSAKURABAプロフィール画像
エディターSAKURABA

好きな服は、タートルネックのニットと極太パンツ。いつも厚底靴で身長をごまかしています。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!