折りたたみ式のタンブラー

在宅で仕事をしていて、マグカップとの生活が定着してきましたが、リモートワークになる前にオーダーしたあるものが届きました。

2014年にNYで立ち上げられたブランド、ストージョのタンブラーです。

スタイリッシュなルックスもさることながら、飲み終わったら、折りたたんでバッグにしまうことができる画期的なデザインなんです。

一目惚れしてポチったものの、すっかり忘れた頃に届いたこともあり、実用性の高さに驚きが止まりませんでした。

スリーブをはずして、ふたの部分に押し込むだけで、こんなにコンパクトになるんですよ。じゃんっ!

わたしが購入したのは、POCKET CUP 355ml。

本体はシリコン、パーツはポリプロピレンなので、軽量なのもいいんです。

これまで色鮮やかなマイボトルを愛用していたのですが(それはそれで好きなのだけど)、明るい色の洋服を着ると喧嘩してしまうこともしばしば(笑)。そこで、どんなコーディネイトにも合うブラックを選びました。

カラーバリエーションが豊富なだけでなく、ストロー付きのタイプや、ボトルタイプもあって、選択肢がたくさん。

ついつい集めたくなってしまう心をおさえ、大切にこの1本を使うことにします。

エディターTAKEUCHIプロフィール画像
エディターTAKEUCHI

ハイウェストのボトムスと、美味しいビールに目がありません。
日々ぽっこりお腹と格闘する万年ダイエッターですが、腹筋より散歩で鍛えた脚力が自慢です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!