今こそ持ちたい! モノグラムキャンバス

基本的にバッグはアノニマス(匿名性が高い)ものほどいい、という思考で生きてきましたが、ワールドスナップでルイ・ヴィトンのモノグラムキャンバスをおしゃれに持っている人々を見るにつれ、「欲しい」気持ちがむくむくと湧き上がってきました。というのも奇抜で個性的なスタイルに小さなモノグラムキャンバスをぽんっと差しているのが、めちゃくちゃ素敵なんです。
ということで2019年春夏メンズコレクションより、ポシェット・ヴォルガを購入。買ってから1年ほど経ちましたが、これが大変に優秀。不思議なことに、非常にクラシックなこのモノグラムキャンバス、ふだんのスタイリングに投入すると、逆にモダンな味付けとなって全体を引き締めてくれる。色が好きなので、私服にカラーや柄をどんどん盛り込みがちなのですが、スタイリングが収集つかない日でも、これを持てば大丈夫。まとめ役となって、「みんな~行くよ~!」という感じで全体を統率&指揮するイメージです。おそるべし、伝統の力。ヴァージル・アブローによるこのやや横長のシルエットや、マットなチェーンがモードな空気をまとっているので、全身古着の日でも時計の針を「今」に進めてくれます。おまけに大きすぎず小さすぎないサイズなので、必要なものはなんでも入るし、中にカードポケットがあるため財布フリーで出かけられます。いいことづくめのポシェット・ヴォルガ、本当におすすめです!

エディターITAGAKIプロフィール画像
エディターITAGAKI

ファッション、ビューティ担当。音楽担当になったので耳を鍛えてます。好きなものは、色石、茄子、牧歌的な風景。

FEATURE
HELLO...!