ほうれい線が、毎日毎日薄くなる!

「ほうれい線が、みるみる薄くなってきた!」というと、ちょっと前までは、「またまた~」みたいなうさんくささが漂うムードだったと思うのですが、近年のシワ改善美容液の進化には、めざましいものがあります。各社から出ていますが、私が効果を実感したのは、カネボウの「リンクル リフト セラム」です。
笑い方の影響か、なぜか左側にだけあったほうれい線。やっぱりほうれい線って、あるよりはないほうがいいラインだと思うんですよ。これがあるだけで顔が確実に疲れて見えますから……。そんなわけでこちらのシワ美容液を日々のスキンケアに導入してみることにしたんです。まず塗ったその日から「これはなんだか効きそう」という守られてる感がすごい。シワがうるおいのベールで包まれているのがわかるんです。そうして塗りこみ続けること3か月、「あれ……なんか薄くなってきた?」という確かな手ごたえが。そしてさらにぬりぬりし続けること3か月、確実に塗る前よりも存在感が弱まっているのです! 今もう一度デスクで鏡を見て、自分のほうれい線に向き合ってみたのですが、やっぱり「もう……少しで……さよう……なら……」というくらいには消えかけています。息も絶え絶え、といったところ。別れを告げるまであと少し。この1本がなくなるその日まで、見届けたいと思います。

エディターITAGAKIプロフィール画像
エディターITAGAKI

ファッション、ビューティ担当。音楽担当になったので耳を鍛えてます。好きなものは、色石、茄子、牧歌的な風景。

FEATURE
HELLO...!