MARLAND BACKUSの”夢盛り”ブレスレット

突然ですが、シルバーのアクセサリーに頼りきっていたな……と反省しています。街を歩いているおしゃれな方々の手もと、耳もとをみるとシルバー率がやはり高いですし、手に取りやすい価格のブランドも沢山登場しているので、ついシルバーに落ち着いてしまう。毎日つけるものなので、シンプルなものを選んでいるのですが、たまには気分を変えたい!と思っていた時に出合ったのがこちらのブレスレットでした。

ニューヨークを拠点とするアクセサリーブランド、MARLAND BACKUSのアイテムです。ハートやビーズ、クマやイルカを模したいくつものパーツを組み合わせて作られています。ヴィンテージのパーツを組み合わせているので、一つ一つ微妙に異なるデザインという点が特徴。みんなが「可愛い!」と思うパーツを全部詰め合わせたような、夢のあるデザインに胸がときめきます。腕につけているだけで、パーツが面白いあまり、じっと見つめてしまうんですよね。カクテルグラスのパーツや蟹のパーツなど、あまり見かけないものも入っていて、全く飽きないんです。普段シンプルなシルバーばかりなので、とても新鮮で、着けている時、かなりテンションが上がりました。外出がなかなか難しい時期ですが、こういう時だからこそ気分を少しでも上げるものを身につけたいですよね。日本ではセレクトショップのRADD LOUNGEで購入可能ですので、ぜひ一度チェックしてみてください。見るだけでもとても楽しいですよ!

エディターHORIEプロフィール画像
エディターHORIE

ファッションとビューティ担当。K-POPを始めとする韓国カルチャーにお熱。茶碗蒸しと無花果の香りが好き。
実家で暮らす柴犬が親友です。

記事一覧を見る

FEATURE