カリタのミルクフローサーで最高の#おうち時間を

ここ最近ハマッているのが、「タルゴナコーヒー」です。インスタントコーヒーと砂糖を合わせ、全力でかき混ぜて、クリーム状にした液体を牛乳に乗せたドリンクなのですが、泡立てるのに時間が必要なので、自宅で過ごす時間が増えた今、自分の中で「楽しい暇つぶしコンテンツ」になっています。とはいうものの、美味しいので、おかわりをするときに、かき混ぜる時間をどうにか省略したい!と思うようになってしまいまして……。この泡立て時間を短縮するために、導入したのが、カリタのふわふわミルクフローサーです。「今すぐ、このタルゴナコーヒーを飲みたいんだ!」という方に、おすすめしたいです。

以前から、自宅でカフェオレを作る時のために、ミルクフローサーが欲しいなと思っていたのですが、サイズ感、価格、ともに適当なものがなかなか見つけられず……。キッチンが狭いので、あまり場所をとらないものをと思い、リサーチしていた時に見つけたのがこのミルクフローサーでした。スリムなので、キッチンのちょっとした隙間に置いておけるのが良いんですよね。スタンド付きというのもポイントが高い。もちろん泡立てパワーも申し分ないので、タルゴナコーヒーのおかわりも楽に作れます。また、カフェラテやカプチーノを飲みたい!というときにも活躍しています。些細なことですが、ミルクを泡立てて、ふわふわにするだけでこんなに変わるんだな……、と感激しっぱなしです。一気に自宅でカフェ気分を味わえるようになりました。なかなか外出がしにくい日々が続きますが、このミルクフローサーを使って、いろいろとアレンジを試みようと思います。カリタ公式オンラインショップや家電量販店の通販サイトで購入できますので、ぜひチェックしてくださいね。

エディターHORIEプロフィール画像
エディターHORIE

ファッションとビューティ担当。K-POPを始めとする韓国カルチャーにお熱。茶碗蒸しと無花果の香りが好き。
実家で暮らす柴犬が親友です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!