Kota Gushikenの絶妙ニットポシェット

26000円でした。縦も横も20センチ弱で、ミニポシェットサイズです。
26000円でした。縦も横も20センチ弱で、ミニポシェットサイズです。

わー、楽しみにしていたアイテムが届きました! Kota Gushikenのニットポシェットです。コータ・グシケンといえば、以前こちらでニットのプルオーバーを紹介した、個人的に推しのブランドです。新作のニットバッグは、クラフト感とエフォートレスな雰囲気、そして、サイズ感がツボ。仕事柄、いろんなバッグに触れますが、手頃で、人とあまりかぶらなくて、愛せるものに出合うのってなかなか難しい。これは、編み物好きな祖母が作ってくれたような温かさがあって、自分のノスタルジーを刺激してきました。でも、触るとちょっとシャリっとします。なんと和紙混のニットなので、爽やかな手触り。通年使える素材感には、プロらしいセンスが光ります。さくっと斜めがけして、携帯とカードケースと鍵だけ入れて、軽やかに歩きたいものです。それまでは、玄関のフックにかけて、造花入れに。ちょっとした壁アレンジに使っています。

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!