今、この「かおり」に夢中です!

この数週間、ほぼ自宅で食事をしていますが、実感するのはご飯のお供の大切さ。もともと漬物などが好きなのですが、余らせてはもったいない、とあまり自宅にストックをしていませんでした。けれど毎食となると話は別です。しかも、在宅で働いていると、食事をとることが良い気分転換となるので、気持ちを上げるためにも、お気に入りの相棒が必要だなと実感。目下、そんな私のパートナーがこちらの「かおり」。


このパッケージ、どこかで見たことはありませんか? そう、かの有名な三島食品の「ゆかり」の姉妹製品なんです。「かおり」は青じそを使っているため、赤じそを使った「ゆかり」に比べるとより爽やかな風味。温かいご飯にのせると、ほわ〜っとクールな酸味が漂い、すっきりとした味わいでご飯もどんどん進みます。運動不足気味なので、あまり食欲が旺盛なのも考えものですが、やはり元気は食事から! そう信じて今日も「かおり」をいただきました。「かおり」は都内でも成城石井などのスーパーで販売しているほか、オンラインショップでも購入できます。

エディターMORITAプロフィール画像
エディターMORITA

物心がついた時からパンツ派。今、一番興味があるのは、どうやったら居心地のよい部屋で暮らせるのか。美容、アート担当です。

FEATURE