快適で可愛いsleepy jonesのパジャマ

以前セレクトショップで見かけてから、ずっと欲しいと思っていたsleepy jonesのパジャマ。襟やポケットなど、”いかにも”なデザインが可愛いんですよね。とはいえなんだかんだで普通の服やバッグ、ジュエリーなどを優先してしまい、ついつい後回しに。その結果買えずじまいでここまでずるずる来てしまいました。でも今年のGWは自粛で外出も帰省もできず家にいるしかない、ということで私は思ったのです。「今が買い時じゃない?」と。そして善は急げと連休に入る前にECサイトで購入したのがこちら。

綿100パーセントの軽やかでさらっとした肌触りが快適な一着です。首回りも大きめに開いているので開放感があります。最初色は無難にシックなものにしようかと思ったのですが、結局ライトブルーにレッドのトリムがあしらわれたものを選びました。レトロなアメリカンダイナーのようなカラーパレットにときめいたのと、少しでも気分が明るくなったらいいなと思ったんですよね。

実際袖を通してみると、可愛いパジャマを着ているというだけでグッと心弾みます。ずっと家にいるとしても、誰に見せることはなくても、やっぱりお気に入りの服に身を包むってとても大切だな、と実感しました。快適パジャマとNetflixで、今日も今日とて自粛活動に励みたいと思います。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!