老舗が作るひと目惚れビーチサンダル

 夏はなるべくビーチサンダルで過ごしたい派です。毎年旅行には絶対に持っていくし、ちょっとそこまで、という時もお世話になっています。これまで数々のビーチサンダルを履いてきたわけですが、今シーズンSUPER A MARKETでひと目惚れしたのがこちら。クリアのパープルにラメが散りばめられていて、一瞬で心を掴まれてしまいました。

どこのブランドなのか見てみるとMARUNAKA highendとあります。その時思い出したんですよね。以前、アフォーダブルなアイテムを紹介する企画でスタイリストさんが白いサンダルをリースしてきてくれたことを。丸中工業所というゴムサンダルの老舗が作っているファッションラインのアイテムで、そのクオリティの高さと安さで「こんなのあるんだ〜」と現場で大盛り上がりしたんです。その時欲しいなと思ったのですが、なんだかんだで買わずに終わってしまっておりました。

そしてここにきての再会! しかもお値段を見ると¥2,600と、やっぱりとてもリーズナブル! 即決で購入してしまいました。

さすが老舗が作っているだけあって、足のフィット感は抜群。さらに完全なフラットではなく、少しだけ踵が上がっているんです。個人的には、真っ平らよりもヒールが1、2cmある方が足が疲れにくい気がしているので、こういう所にもときめきました。他にもピンクやクリアがあって、全部それぞれかわいいんです。これは本当にカラーバリエーションで揃えたい!と息巻いています。

梅雨が終われば、息をするのもしんどい灼熱の日々が今年もきそうです。でも楽チンで可愛いビーチサンダルを味方に、明るく楽しく乗り越えたいと思います。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!