毎日に癒しを運ぶハンドクリーム

ここ最近はまた気を引き締め、手指の消毒に勤しむ毎日です。帰宅した時はもちろん、外出先でもアルコールを見つけるたびにシュッシュしています。そのためか、この季節にしては珍しく指先のかさつきが気になるように。そこで使い始めたのが、このハンドクリーム。ファッションブランドのMUVEILから少し前にでたものなのですが、とっても使用感がいいんです!

テクスチャはトロッとしていて、肌馴染みがいいのが特徴。それでいてべたつかないのが嬉しいのです。何より、ブランドのアイコンのひとつ、”すずらん”をイメージした香りにとっても癒されます。天然のエッセンシャルオイルのみで作られていて、ネロリの可憐なフローラルと爽やかなベルガモットのフレグランスに毎回思わず深呼吸してしまいます。みずみずしいボタニカルな香りに包まれるその瞬間だけは、東京砂漠からフラワーガーデンに脳内トリップできます。

色々と神経を使うことが増えピリピリしてしまいがちな毎日に、少しのリフレッシュを運んでくれるありがたいアイテムです。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!