耳元から秋。マリーン・セルのスカーフピアス

正直なことを申しますと、もう長らく実際の店舗でファッションアイテムを買っていませんでした。このご時世でもありますし、オンラインショッピングはもともと大好きですし。久しぶりに店舗であれこれ迷いながら買ったのが、この「マリーン セル」のスカーフピアスです。

伊勢丹新宿店のリ・スタイルがリフレッシュオープン。サステイナビリティをテーマにした期間限定の特別コーナーで出会いました。「スカーフ」と「大きなピアス」。もともと自分が好きなものが全部盛りではないですか! しかもヴィンテージのスカーフを使っているため、ひとつひとつ柄が違う。「FUTUREWEAR」とプリントされているロゴもいい感じです。「これとこれ、どうかな〜」と実物を手にとりながらあれこれ迷う感じ、めちゃくちゃ久しぶりで本当に楽しかったです。

サイズ感的にはこんな感じ。かなり大きいは大きいのですが、スカーフなので軽くて快適です。マスクとの組み合わせも割といいかなと思ってます。暑い日々が続きますが、夕方にこのピアスをつけて街を歩いていてふとそよ風にスカーフがなびいたとき、ああもう少しで新しい季節が来るんだなあ……などと思ったりしています。

保存

エディターOKUDAプロフィール画像
エディターOKUDA

ミニマリストに憧れながらも、己の物欲と食欲から逃れられません。好物は生ビールと生牡蠣と生肉、そして大きなイヤリング。