マンネリ化してきた手元に、ゴールドの輝きを

打ち合わせや、撮影の現場で、スタッフの着こなしを観察していると、シルバーとゴールドのジュエリーを組み合わせている方が増えたように感じます。

それまで圧倒的にシルバー推しだった私ですが、周りに感化され、手元のプチ変身願望が芽生えてまいりました。

「さあ、どうやって取り入れようか」脳内会議を繰り広げ、立ち寄った伊勢丹で、手持ちのシルバーを引き立ててくれるTEN.のリングに出合いました。

緩やかな曲線が女性らしく、フェミニンさを加えたい、今の気分にマッチしました。シルバー925にゴールドをコーティングしていて、経年変化を楽しめるのもいい。

シルバーと同じ指に飾ると、エッジィさはそのままに、そっと新鮮さをもたらしてくれます。

(Sade official YouTubeより)

そうそう、ゴールドを素敵に身に着けるアイコンと言えば、シャーデー・アデュ。いつかはこんな大人になりたいなあと思う日々です。余談ですが、デニムの着こなしも最高なので、そちらも必見です。

エディターTAKEUCHIプロフィール画像
エディターTAKEUCHI

ハイウェストのボトムスと、美味しいビールに目がありません。
日々ぽっこりお腹と格闘する万年ダイエッターですが、腹筋より散歩で鍛えた脚力が自慢です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!