数年先まで愛せるソフィーブハイのリング

最近何かを購入する時にまず考えるのは「数年先も自分はこのアイテムを使っているだろうか?」ということ。ファッションは刹那的なときめきも大切ですが、やっぱりいいものを長く愛用するというのも大事だと思うのです。その点ソフィーブハイは素晴らしい! 装飾を削ぎ落としたコンテンポラリーなデザインは、スタイルを選ばずマッチする上に、年を重ねてもつけていたいと思えます。定番のフープピアスを持っているのですが、ほぼ毎日登板させるほどお気に入り。タイムレスなアイテムとはまさにこのことだなぁと実感しています。

そして絶大な信頼を寄せているソフィーブハイの新作をまたひとつゲットしてしまいました。それがこちらのリング。ファッション界では頻出の「馬具」が着想源になっています。ミニマルなデザインが多いこのブランドの中では装飾的だったので目にとまったのですが、やはり圧倒的にラインが美しく端正。存在感もあるので、これ1つつけるだけで洗練された手元が叶います。そして何より何年もこのリングをしている自分が想像できる! 思わず「いい買い物したなぁ」と自分を褒めてしまった、最近の戦利品です。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!