グレージュ・ベリーとはよく言ったもので!

黒髪黒眉の自分に似合うアイブロウアイテムって難しいなあとつくづく思ってきました。これまでの経験から、少しでも眉が茶色に傾くと、黒髪とのコントラストが古いバランスに感じられまして。

そんな悩みをオフィスでだべっていたら、編集部イチの若手ビューティ編集者から、「先輩、DAZZSHOPの眉マスカラ知ってます? 若者に大人気なんです」と教えられました。「絶妙におしゃれな色味が揃っていますよ〜」と。

早速店舗でチェックしていたら、「GRAIGE BERRY」なる色味の眉マスカラを発見。トレンドの赤みのあるカラーでありつつ、茶色でなくグレーがかかっているんです。実際、つけてみると真っ黒な自眉に不思議なほどなじむ。それでいて眉にスモーキーなニュアンスが加わり、ふわっと印象が和らぐ。そしてまさしく“BERRY“なニュアンスも。この赤み、自眉の延長のようにとことんさりげない。明るい光に透かすとほんのり感じられるような色彩なので、気負いなくまとえます。地味に嬉しいのは、よく消えがちな眉じりも、1日の終わりまでしっかりキープできていること。

「GRAIGE BERRY」、大人の黒眉の最適解です。

エディターNAMIKIプロフィール画像
エディターNAMIKI

ジュエリー&ウォッチ担当。きらめくモノとフィギュアスケート観戦に元気をもらっています。永遠にミーハーです。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!