もう一枚欲しいパーカ

SSENSE.comで1万3千円ほど。
SSENSE.comで1万3千円ほど。

一昨日届いて、昨日一日中着て、本日もう1着買おうかとポチる5秒前です。Fear of GodのセカンドラインEssentialsのパーカ。

肩の可動域が広いラグランスリーブ、性差を感じさせないオーバーサイズ、そしてめちゃくちゃ肌心地のいい裏起毛。前見頃のポケットも使えるし、すっぽりと頭部を包み込むフードは、守られている感半端ない! この季節には最高・オブ・最高です。

Mr.パーカーJr.の「かぶれ!」に同意しかない(余談ですが、先日公開されたM V、大好きです)。

なんて、もっともなことを語りつつ、本音はこうです。敬愛するKPOPのアーティストが私服で愛用していたことから注目し始めたFear of God。彼らを好きになる前は、自分のワードローブには合わないなと思っていたのですが、沼落ちした途端にこのブランドの服を着てみたくなりました。メインラインはラグジュアリーストリート枠なのでなかなか手が出せないのですが、先月末にドロップされたEssentialsの新作が予算内に収まりました! 同じもの、とまではいきませんが、少しでも彼らの嗜好に近づけたような気がして、(勝手に)幸せを感じております。

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE