バッグの"中身美人”になれる、おしゃれなクリアポーチ

ここ数年、バッグの中身をすっきりさせることに成功していたのですが、ハンドジェルやマスク用スプレーなどの細かなものが増えたことで大荒れに。イヤホンや充電器のコードに、ウィルス対策グッズがぐちゃぐちゃと絡まって、肝心なときにスムースに取り出せない!のに加え、なんとも“おブス”なその状況にテンションも下がっていました。

そんな私の悩みを解決してくれたのが、おしゃれジップバッグPake。

ジップバッグって不思議な魅力がありませんか? 海外旅行で訪れたスーパーなどで、可愛いデザインのものを見つけたら、まとめ買いしていたのですが、国内のブランドで見つけられたのが嬉しい!

大きさは4種類あってカラーバリエーションも豊富なのですが、私はThe Filler(H: 19cm x W: 24cm)のオレンジを愛用中。お値段は、税込み¥600です。

「UV PROTECTION(防紫外線)」、「WATER PROOF(防水)」、「REUSABLE(再利用可能)」、 「DUST PROOF(防塵)」、「SCENT PROOF(防臭)」の5つの機能を備えていて、さまざまな用途で使うことができるのでおすすめです。

おしゃれなクリアポーチで、バッグの“中身美人”になりませんか?

エディターTAKEUCHIプロフィール画像
エディターTAKEUCHI

ハイウェストのボトムスと、美味しいビールに目がありません。
日々ぽっこりお腹と格闘する万年ダイエッターですが、腹筋より散歩で鍛えた脚力が自慢です。

記事一覧を見る

FEATURE