私はこのクッションファンデで、冬の乾燥を乗り切ります

きかっけはメイクアップアーティストの小田切ヒロさんがインスタライブでおすすめしていたから。興味をもって使ってみたところ、さすがヒロさんがオススメしていただけあって、すごくよかったのです。クッションファンデーションて、色が他のファンデーションよりも白く出がちな印象なのですがこのボビイブラウンのインテンシブ スキン セラム クッション ファンデーション 03 ライトは、少し黄味がかった私の肌にもぴったりフィット。少しトーンアップしてくれるそのさりげなさがいい。

そして何よりも「インテンシブ スキン セラム クッション ファンデーション」というだけあって、美容成分がしっかり入っているので、着け心地が最高なのです。急に寒くなって肌が乾燥しがちな今日この頃にぴったり。仕上がりもお風呂上がりにしっかりスキンケアしたようなつやっとみずみずしい肌になれる。シワに入り込んだりするどころか、シワ感を感じさせないプリッとした肌に見せてくれるのもありがたい限りなのです。しかもSPF40、PA++++ときました。これはいいファンデーション教えてもらった!とホクホクしています。最近のファンデーションはこれ一択で毎日使っています。 

エディターASADAプロフィール画像
エディターASADA

主に美容担当。山登りなど自然に触れることが好き。最近は健康とかインナービューティとかいう言葉にめっぽう弱くなりました。

記事一覧を見る

FEATURE