DULTONの鉢植えに元気をもらう

冬と思えない暑さが続き、温暖化を身にしみて感じる日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は、すくすく育って窮屈そうにしていたスパティフィラムの鉢を植え替えました。時期的には、5月〜9月までにするといいと言われていますが、まだまだ温かいし大丈夫かなと、思い切ってチェンジ!ちなみに、一週間ほど経ちますが、変わらず元気な様子でホッ。

さてさて、いろいろリサーチして辿りついたのは、DULTONの5号鉢でした。素材はテラコッタなので、ずっしり重たいのですが、一つ置くだけで、お部屋の雰囲気が明るくなるのでおすすめです。コロナ禍に突入してから、無意識にイエロー系にばかり手を伸ばしてしまうから不思議。先日よく行く花屋でも「黄色系が気分なんですね」とツッコまれたほど。元気をもらうカラーリングなので、惹かれるのでしょうか。

DULTONのオンラインは、amazon payに対応していて、スムースにお会計できたのも良かったです。近々別の鉢カバーが届く予定なので、続々と観葉植物を衣替え?するのが楽しみです。

エディターTAKEUCHIプロフィール画像
エディターTAKEUCHI

ハイウェストのボトムスと、美味しいビールに目がありません。
日々ぽっこりお腹と格闘する万年ダイエッターですが、腹筋より散歩で鍛えた脚力が自慢です。

記事一覧を見る

FEATURE