ヒョウ柄マニアが快哉を叫んだ「インスタポンプ フューリー」

2020年も終わろうとしていますが、今年の当コラムの投稿に関しては「大丈夫?この人毎日全身ヒョウ柄着てない?」(1)(2)(3)というぐらいにレオパードアイテムばかりを紹介してきたような気がします。レオパードへの情熱はいまださめやらず、いつも「素敵な大人のヒョウ柄」を探しているのですが、最近またひとつ捕獲いたしました!!

リーボックの「インスタポンプ フューリー」で、ヒョウ柄出ました!

ほぼほぼフラットシューズかスニーカーしか履かなくなった今、「インスタポンプ フューリー」は適度なボリューム感がスタイリングのバランスをよくしてくれるなと思い、信頼しているモデルです。90年代スニーカーブームの時に大好きだったという自分の思い出も多少加味されていますね。カラーや素材のカスタマイズができた頃に(今はそのサービスは終了しています)自分のワードローブに合わせてオーダーしたものや、海外で見つけたピカピカゴールドのものなど数足所有してるのですが、ある日送られてきたメールでこのモデルが出る!というのを知り、めちゃくちゃ前のめりで注文いたしました。

どこまでも歩きたくなる快適さは言わずもがな、暗めの色のアウターをまといがちな今からの季節こそ、「ちょっとひねったデザインの靴」っていいなあと改めて思っています。あと、個人的には「え、この定番モデルにこんなのあったんだ!!」というのに感動を覚えるタイプでして。ヒョウ柄への愛は2021年にも続きそうです。

リーボック、ニューバランス、ダンスコなどベーシックなブランドでこのようなものを見つけると興奮してしまいます。
リーボック、ニューバランス、ダンスコなどベーシックなブランドでこのようなものを見つけると興奮してしまいます。
エディターOKUDAプロフィール画像
エディターOKUDA

ミニマリストに憧れながらも、己の物欲と食欲から逃れられません。好物は生ビールと生牡蠣と生肉、そして大きなイヤリング。

FEATURE
HELLO...!