潤いたっぷりで髪を動かすスタイリングクリーム

お肌と同様、髪の毛の乾燥が気になる季節ですね。いつもは無印のホホバオイルを愛用しているのですが(こちらもおすすめ!)、最近ロングからミディアムにスタイルチェンジをしたので、新たにヘアクリームを導入することに。行きつけのサロン、SENSE OF HUMOURの「デューイシマーホイップ」をゲットしました。

天然由来の成分を配合していて、髪につやを与えるだけでなく、スタイリングした時のホールド感も抜群です。私はデジタルパーマをかけたミディアムのウルフカットなのですが、顔まわりの髪の毛を70年代のミュージシャンのように動かしたいときなんかに使っています。

そうそう、SENSE OF HUMOURのプロダクトと言えば、香りに癒されるのもおすすめしたい理由のひとつ。ピンク&ブルーロータスを中心に、天然エッセンシャルオイルをブレンドした、甘くマチュアな香りにうっとりします。

ホリデーシーズンですし、ギフトにしても。プロダクトが買える、サロンの1Fでは、アクセサリーブランド、Charlotte Chesnaisのポップアップが1/31まで開催中!ヘアと一緒にジュエリーを提案するサロンの新たな取り組みにも注目です。

エディターTAKEUCHIプロフィール画像
エディターTAKEUCHI

ハイウェストのボトムスと、美味しいビールに目がありません。
日々ぽっこりお腹と格闘する万年ダイエッターですが、腹筋より散歩で鍛えた脚力が自慢です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!